第14回神戸市花の生産者大会開催

第14回神戸市花の生産者大会開催

1月23日(金)フルーツフラワーパークにて

第14回神戸市花の生産者大会が開催されました。

 

花き生産功労者として藤本さんが受賞されました。

永年にわたり、新鉄砲ゆりとチューリップを栽培され

淡河花卉生産の発展に努力されました。

第14回_功労表彰1改.jpg

 

農業後継者として山上さんが受賞されました。

今後の淡河を担う若手ホープです。期待しております。

第14回_後継者表彰1改.jpg

(立毛共進会とは=総合的に特に良質な生産を審査したもの)

 

平成19年度のチューリップ立毛共進会で「神戸市長賞」を

受賞された淡河チューリップ部会の部会長常深さんです。

顔は怖いですけど、根はやさしい?方です。

第14回_19チューリップ市長賞改.jpg

 

平成20年度チューリップ立毛共進会で「神戸市長賞」を

受賞された林さんです。やさしいおじいちゃんです。

 

第14回_20チューリップ市長賞改.jpg

 

平成20年度新鉄砲ゆり立毛共進会で「兵庫県知事賞」を

受賞された”マスター”こと常深さんです。

淡河花生産の匠です。

第14回_ユリ知事賞1改.jpg

受賞された皆様おめでとうございます。