仙台花市場祭り 10月25日(日)

仙台花市場祭り 10月25日(日)

うっー寒ッ!!冷えますね。(ねェ堀さん)

これだけ急に冷えると体が動きません。

背中にカイロはってます。(年かな?でもパッチは、はかんぞ!!)

あ~寒いのはイヤだ。

 

すいません!!部長UPするの忘れてました。(ごめんなさい。)

10月25日(日)に仙台花市場祭りが開催されました。

そこに淡河ゆりを飾って頂きました。

09102511.JPG

きれいに飾って頂き、ありがとうございます。

09102512.JPG

ようけの人ですね。仙台はお花がよく売れるんですね。

淡河のゆりは売れたのかな?

(えっ、もしかして出荷ギリギリちがいますのん。ホッ。)

09102513.JPG
 

すごい!!なんてコメントしていいのかわかりません。

(ごめんなさい。)

 

部長、今年度はいろいろお世話になりました。

来年も引き続き「淡河ゆり」をよろしくお願い致します。

また、このような催しでのPRどんどんお願いします。