水稲青空教室in淡河

水稲青空教室in淡河

いや~ほんまに暑い!!

飲んだ分だけ汗が出る!!

どうにかして!!

 

今日ほんとうに暑い中15:00~水稲青空教室を開催しました。

10072301.JPG

なんと講師は私です。(だいじょうぶ?)

10072302.JPG

汗びっしょり!!熱弁してます。よけい汗かいてます。

10072303.JPG

全農の高見さんにもご協力頂きました。

10072304.JPG

BASFの関野さんにもご協力頂きました。

10072305.JPG

普及センター濱野さんにもこれからのポイントを頂きました。

 

結果15名の参加で、ちょっと寂しかったです。(ほんまに頼みますよ!!農会長!!)

 

また、しゃべりすぎちゃいました。

私の説明が長すぎて本来なら圃場に行って穂肥診断しなあかんのに出来ませんでした。(反省)

 

秋にも今期の反省会を開催しますので、皆さん是非参加して下さい。(農会長集めて下さい!!)

 

 

 

JA鳥取中央の小玉さん すいません!!