仕事納めだあ~

仕事納めだあ~

 JAは12月30日が仕事納めです。

今年は31日は土曜日なんで正月休み短いやーん(><)

初出荷は1月3日(火)やから正月気分というよりふつーーの3連休?

淡河チューリップの年内出荷も27日(火)に無事終わりました。
111230-1.JPG

今年の12月上旬は気温が高かったせいか1月から出荷予定だった品種も

ちらほらあったり、出荷量も去年よりも大幅に多かったり。

111230-2.JPG

年が明けると、10日頃からいよいよ「アンジェリケ」登場予定!

来年もよろしくお願いします。

 

今年(2011年)は激動の年になりました。「絆」が今年の漢字にも

選ばれ、あらためて人と人とのつながりを意識する年でした。

来年は「花」がそのつながりの手助けになるような何かをしたいな~

と感じる最終日でした。