神戸花物語2012 春

神戸花物語2012 春

3月2日(金)~4日(日)までの3日間。

JR神戸駅前のデュオドームで花物語2012が開催されました。

今年のテーマは「贈る」

120302-1.JPG

チューリップ3,000本を使用した巨大花束オブジェが正面を陣取ります。

3月2日10:00 

テープカットでいよいよ開幕!

 
120302-2.JPG


 

花マルシェコーナーでは淡河チューリップの即売も行ってます。
120302-3.JPG
 

今年はアレンジ商品も用意して準備万端!で望んだわけですが・・・
120302-4.JPG
 

期待以上の大盛況!!すぐにその日用意していたチューリップは売り切れ状態(**)

あわてて、神戸⇔淡河を何度も往復し、チューリップを補充!もう淡河にはチューリップが

なくなった!てくらいのお客さんの数でした!!!うれしい悲鳴なわけですが、

花物語は単なる即売会ではなく、産地とチューリップの品種のPRが目的ですので
120302-5.JPG

みなさんに品種を覚えてもらうため、品種展示コーナーも設置。

お気に入りのチューリップは出来ましたか?

お花屋さんでは「淡河産」とご指名くださいませ