淡河ゆり出荷 ラストスパート!!

淡河ゆり出荷 ラストスパート!!

10月ですね!! 秋ですね!! 今年も早いですね!!

ほんま今年もあと3ヶ月。なんか加速してるみたい。

(こんな感じの人は他にもいるはず。しかも近くに)

できるだけ一日一日充実した日を過ごしたいものです。

(なんか、この頃変化のない日々を過ごしてます)

 

淡河ゆりの出荷も、いよいよ終盤となってきました。

昨日9月30日売立の分は月末&火曜日&雨降りで

市場の方は、大変厳しかったみたいですね。

月も変わりましたし、気持ちも切り替えて、市場の皆様

がんばって残りあとわずかな出荷よろしくお願いします。

あと、明日市場訪問させて頂きます。市場担当の方々

ご対応よろしくお願い致します。

(たまには市場関係者の皆様、コメント下さい)

 

10月より淡河ゆりの出荷は日・木出荷とさせて頂きます。

(火曜日出荷はなしです)ご注意下さい。