淡河花卉部会視察研修会 11月11日(水)

淡河花卉部会視察研修会 11月11日(水)

よう降りましたね。昨日一日中でしたね。

 

淡河花卉部会で視察研修会を実施しました。

当日、12名の参加がありました。

09111106.JPG

朝8:00に道の駅淡河出発しました。

雨に風が強くて大変!!

現地にはお昼いれて12:45に着きました。(ま~遠い!!)

09111101.JPG

今回の視察先はローズガーデン徳島(有限会社岡松バラ園)です。

http://www.rose-garden-tokushima.co.jp/

 

早速、講義を受けております。

やっぱり、社長になる人はちゃいますね。

しっかりとした信念と他に負けない根性がスゴイです。

(なかなか淡路弁は難しいな~。)

09111102.JPG

いや~規模が違いすぎる。ごっつい広~い。

09111103.JPG

バラです。きれいに管理されてます。

09111105.JPG

作業場です。ま~手が早い。

メッチャいい匂いです。

09111104.JPG

社長に美波農業支援センターさん、この度は視察受け入れ

て頂き誠にありがとうございました。大変刺激になりました。

 

なんか社長の話を聞いてすごく「元気」になりました。

 

帰りのバスの中でも部会員とワーワー言いながら、協議し

ました。

 

淡河も、もっと声を上げていきます。

 

がんばりましょう!!社長。

がんばりましょう!!made in 日本。