淡河にTVの取材がやってきた

淡河にTVの取材がやってきた

 先日、TVの取材がこられました。

110826-1.JPG

聞けば関西テレビの「よ~いドン!」という番組らしい。

「産地の奥さんごちそう様」というコーナーで、冬瓜をテーマに

放映されるそうです。さすがにゆりは食べれません・・・

で、淡河の産地紹介をするのに、「ゆり」を取り上げていただけることに!

でもテーマは「うり」ですからね(><)”

110826-2.JPG

「道の駅淡河」での販売の様子もしっかり収録。

当然、「淡河のゆり」もさりげなくしっかりアピールしてますよ!
110826-3.JPG

映ってるかなー放送されるかなー・・・

放送予定日は→9月5日(月) 9:55~11:20

          関西テレビ 「よ~いドン」の「産地の奥さんごちそう様」

          のコーナーです。

よろしく!