ルーキーだぜぃ!

ルーキーだぜぃ!

 JA兵庫六甲の営農(経済)事業に配属された新人にはホームステイ研修というのがあります。農家さんの家に1週間泊り込んで、いろいろと経験をさせていただくというものです。

 9月5日から1週間。期待!?のルーキーが淡河にやってきました。
110909-1.JPG

三田営農総合センターに配属された谷川くんです。

あまり話する時間はなかったのですが、様子を見に行ってみると

ご覧のとおり余裕の表情!

しっかり仕事(研修)もしてますよ。

110909-2.JPG

 
夜は出荷作業の研修!

 
110909-3.JPG

厳しく指導されてる・・・のかな?

110909-4.JPG

1週間の研修ご苦労さまでした。この研修(経験)を

今後活かせるようにこれからの業務に励んでください。

期待してまっせ!!