盛況!花マルシェ

盛況!花マルシェ

 9月20日(木)~22日(土)に神戸駅のすぐ近くの

デュオドームで「こうべ花マルシェ」が開催されました。
120924-1.JPG

淡河のゆりをはじめとする神戸市内産の花をPRするという試みです。
120924-2.JPG

平日の朝一にもかかわらず、並べるやいなや早速、手にとって見ていただく程の

盛況ぶり!聞いてみると・・・

「淡河知ってるよ!」 「昨日も来たけど、きれいやから今日もきたよ!」

という嬉しい声をかけていただきました。中には、大阪からわざわざきてくださった方まで(@0@)

120924-3.JPG

開催2日目には、西区押部の菊の品評会も開催され、

「神戸が誇る美しい花」をしっかりPRできた3日間だったと思います。

 

神戸市花き協会のみなさん。協力してくださったお花屋さん。足を運んでくださったみなさん。

ありがとうございました!!