淡河チューリップ共撰出荷終了

淡河チューリップ共撰出荷終了

4月11日出荷をもちまして、淡河チューりップの

共撰出荷終了させて頂きました。

 

市場関係者の皆様、お花屋さん、消費者の方々、

本当に長い間ありがとうございました。

 

また市場担当者の皆様、誠にお疲れさまでした。

産地からのプレシャーで苦労されたと思います。

 

今に思えば、いろいろとやり残したことがあり反省しております。

あの時に・・・この時に・・・もっとしてれば良かったかも・・・

でも反省できることがたくさんあって来期は非常に楽しみです。

来期は十分に作戦をたて、最初から飛ばしていきます。

部会長からもハッパ掛けられてます。

(「考えとけよッ!!大石!!」と声が聞こえます)

 

来年はもっとタイムリーな品種紹介をしていきます。

そのためには部会員さんの協力もお願いします。

 

あと、頼みますよ、市場担当者様。

(私が頼めれるとこは皆さんですからネ。ほんまに!!)

5月12日反省会を予定してます。ゆっくり議論しましょう。

10041301.JPG

(右:バレリーナ 左:アルビノ)

10041302.JPG

(アンジェリケ)

 

来期の淡河チューリップ期待してください。