富山県花卉球根農業協同組合訪問

富山県花卉球根農業協同組合訪問

うぉ~ 忙しい!!

うぉ~ なんか変な天気!!

うぉ~ 行事が多い!!

 

今回は「うぉー」調でいきます。

 

4月23日富山県球根組合さんを訪問しました。

 

うぉー 朝6:00出発(眠い!!)

うぉー 当日は雨と寒い予報です。(かなんわー)

うぉー 日帰りダ!!(何時に帰れるの?)

 

10042301.jpg

うぉー 富山名物 チューリップ祭りです。

街中がチューリップ一色!!

10042302.jpg

うぉー 何だッ あれは? 

巨大チューリップ びっくり!!

10042303.jpg

うぉー いたるところにチューリップ。

何本植わってんの?

10042304.jpg

うぉー 施設内にもチューリップ!!こってますね。

平日にかかわらず、お客さんも多いです。休日はどんだけくるの?

10042305.jpg

うぉー 500品種の展示

すごい!!500品種写真とれるかな?

10042306.jpg

うぉー まだ寒くて咲いてないよ!!

残念!!

10042307.jpg

うぉー 富山球根組合に到着!!

無事に着けました。

10042309.jpg

うぉー なんだこの広さは!!圃場も見せていただきました。

でっかいぞ!!

10042308.jpg

うぉー 長いぞ!!

向こうまでどれだけあるの?

10042310.jpg

うぉー 寒い!!

やっぱり富山は寒いです。山に雪が残ってる!!

 

うぉー 21:30帰着 

予定より早かった。

 

富山球根組合の水越常務、大表部長お忙しい中、

ご対応頂き、誠にありがとうございました。

お互い厳しい状況がつづきておりますが、今後とも末永く

お付き合い下さいます様、よろしくお願い致します。