道の駅淡河直売部会総会

道の駅淡河直売部会総会

昨日、淡河支店2Fで「道の駅淡河直売部会総会」

が開催されました。

 

平成21年度の活動報告と収支報告が承認されました。

今年は役員改選でもあり、心機一転!!心もリフレシュ!!

(なんのこっちゃ。)

 

役員改選後、平成22年度の活動計画と収支計画が承認され、

平成22年度が開幕となりました。

創立7周年でもあり、ますます道の駅が繁盛しますように!!

10042101.JPG

しかし、ニュースでもありすように、野菜不足がすごいです。

道の駅もほんとうに悲しい状況で、

お客様には大変ご迷惑お掛けしております。

誠に申し訳ございません。

10042102.JPG

美嚢種苗さんの紹介でタキイ種苗さんに、

「ズバリ この品種がオススメ!!」と講演をしていただきました。

 

ご迷惑かけないように、こういった勉強会や実地研修をして、

青果物・花を充実させるように生産活動に励んでまいりますので、

今後とも道の駅淡河をご愛顧頂きます様、よろしくお願い致します。